お知らせ



明日は今池の得三で蓄音機でBluesを聴く会です。

ドリンク半額デーというミラクルな日に、延々と蓄音機でブルースが聴けます。しかも今回は栄のバンボッシュの富士さんが蓄音機を3台提供してくれます。これがまたナイスな音で、それぞれに個性があって面白いのです。もちろん、富士さんもSP盤をいろいろと持ってきてくれます。


先日、得三の森田さんとマナブくんと、お店に遊びに行きました。まず、僕はお腹が空いたので普通にご飯を食べましたが、めちゃ美味かったです。でも作ってくれた富士さんは、一見、雰囲気が渋くて声をかけにくそうな風貌なのでした。しかし、一旦、蓄音機や趣味の話になったら、全く印象が変わりました。それはそれは個性的で面白い人でした。夜な夜な、蓄音機の音をバックに最近はまっているというミニ・セグウェイに乗って踊るという、なんとも不思議でシュールな時間を過ごしました。という事で、明日はその富士さん全面協力です。どう考えても楽しいに決まっています。


ヒロキとマナブは20:00〜24:00くらいで、そのあとは富士さんにお任せします。
普通に飲みに行くだけでもお得なドリンク半額デー。是非、お越しください〜