OTIS'


昨夜はOTIS'でレコードをかけました。ヒロキとマナブで蓄音機とSP盤、7インチでたっぷりと黒いのをかけました。
年内最後のレコードの日でしたが、沢山の人に来ていただき、感激でした。いつもの人、久し振りの再会、新しい出会い・・・面白い人ばかりで最高に楽しい時間でした。ちょっと早いですが、また来年も宜しくです〜


昨夜はATLATIC、STAXを多めにかけました。






そして、常連さんの持ち込み盤で、グッときたやつ。







久し振りの再会!不思議な事に久し振りに感じないのが嬉しかったです。何といっても、ヒロキとマナブのデュオはこの方のおかげでスタートしたのです(^-^)




そして・・・相変わらずのラブラブ具合に癒されました(^-^)