ライブのお知らせ


明日〜来週の予定です。




1月24日(日)19:00〜 Route66(四日市
石橋ヒロキ&丹羽マナブ
お世話になったFULLHOUSEが昨年閉店し、新しくRoute66になりました。こけら落とし月間に呼ばれて光栄です。
ヒロキとマナブのデュオと、出張!蓄音機でSP盤を聴く会です。



1月25日(月)20:00〜 Allanpoohsan
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G石橋ヒロキ、Bass石川ひさし、Ds海付大地)
マジックロッカーズの初ライブはアランプーサンでした。3年目に入った僕らの変化を感じて貰えるように頑張りたいです。
前回のOTIS'に続き、ソウル風味で行きます。対バンは大好きなドロッパーズです。イエイ。



1月28日(木)20:30〜 Jim’s Place
Love×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Harpみのり)
唯一オリジナルを演っているラブレターズです。新曲できました。う〜ん、我ながら傑作です。
最近、みのりちゃんにステージ上の貫禄が出てきたので、MCを沢山振ってやろうと思います。ウヒヒ。



1月29日(金)20:00〜 OTIS’
レコードの日。マナブっちと一緒に蓄音機&SP盤、7インチ盤で黒いの沢山かけます。
今年は何からいこうか考え中です。最近は真夜中過ぎのスウィートに情熱を燃やしております。


そして2月6日はヒロキとマナブとミハルで浜松ビスケットタイムです。