ライブのお知らせ


今週はこれです。



7月9日(木)今池バレンタインドライブ 19:00スタート 1800円
★ヒロキ&マナブブルースバンド
石橋ヒロキ(vo,g)丹羽マナブ(vo,g)落合優臣(B)海付大地(dr)
★DAIOHJO!!
★コースケ&ケンタロー
DAIOHJO!!さんのドラムの方はザ・タイマーズでドラムを叩いていた方です。ヒロキ&マナブブルースバンドは昨年の11月神戸のライブ以来のライブです。まあ、このメンバーはかなり濃厚にお付き合いしていますので、久しぶり感はありませんが(笑)久しぶりのリハは新鮮でした(^-^)是非、お越しください〜


7月10日(金) OTIS' 蓄音機でSP盤を聴く会 DJ 石橋ヒロキ 丹羽学
毎月楽しくやっています。今回も濃い〜やつ沢山かけます。今回の7インチはBrunswickとかWandとかNYのレーベルを多めに持っていきます。まあ、真夜中過ぎには何でもありです(笑)こちらも是非〜


という事で、今週末はヒロキとマナブ、2デイズです(笑)