ライブのお知らせ


9月26日(土)新栄OTIS’ 20:00〜 ヒロキ&マナブ ブルースバンド



ヒロキ&マナブ ブルースバンド(Vo.G石橋ヒロキ、Vo.G丹羽マナブ、Bass落合優臣、Drum 海付大地)
Mayumi BluesBand (Vo Mayumi、G 工藤亮一、Bass森正雄、Harp 山田直行、Drum 早川泰弘)


ヒロキとマナブ ブルースバンドは昨年の神戸James Blues Land、今年の今池Valentinedriveに続き3回目のライブです。とは言え、他の活動で一緒にやる機会が多い3人なので、久しぶり感がありません(笑)
対バンは真由美ちゃんのMayumiブルースバンド。今回からリズム隊が変更になりますが、これまた凄いメンバーです。
我々も負けずにガツンと熱い演奏をしたいと思っております(^-^)


9月27日(日)今池Valentinedrive 19:30〜 THE SOULEELS 5



THE SOULEELS 5(Vo 坂崎トモヒロ、G 石橋ヒロキ、Bass 落合優臣、Drums 海付大地)
Pendulum's (Vo 藤田理恵、G 笹本佳宏、Org 花田えみ、Bass 川辺ぺっぺぃ、Drums 前島文子、guest:山田直之hp)


先日の今池祭りでも大人気、ガッタガッタソウルリバイバルのヴォーカル、坂崎さんのアナザーサイド、THE SOULEELS 5です。ガッタガッタとは違う坂崎さんの魅力をお伝えできるよう頑張ります!
対バンは京都と名古屋の混合バンド、名古屋が誇る女性シンガー藤田理恵ちゃん率いるPendulums。バンドの演奏もハイレベルと思われワクワクしますが、坂崎さんと理恵ちゃんの素晴らしい男女ヴォーカルの競演が見どころ聴きどころです!是非、お越しください〜(^-^)


9月29日(火)今池TOKUZO 19:00〜 ヒロキとマナブ& The Magic Rockers




ヒロキとマナブ&The Magic Rockers(Vo.G石橋ヒロキ、Vo.G丹羽マナブ、Bass石川ひさし、Drum 海付大地)
Ma Keiko
石の拳


ヒロキとマナブ&The Magic Rockersという事で、ヒロキとマナブとマジックロッカーズが合体。これまたいつものメンバーなのに初めての組み合わせ。対バンは大好きなMa Keikoちゃん、そして京都から生で観てみたかった3ピースブルースバンド、石の拳のみなさん。いやあ〜楽しみです。これまた濃厚で熱〜い夜になること間違いなしです。ライブ後は蓄音機でSP盤もかける予定です。是非、お越しください!!!


そして10月も熱いです。詳細は後日載せます〜