ヒロキとマナブ & 新聞に載りました


昨夜は石橋ヒロキ&丹羽マナブで、新栄どさフェスに参加しました。
今回はOTIS'、和イン家、たつみ屋、Level 4の4件でした。
それぞれに全く雰囲気が違い、とても楽しめました。飲みに来ているお客様に演奏を聴いてもらう、どんな状況でも歌を歌う、演者としてのスキルを得るにはどさフェスは最適だと思う。緊張感も楽しい。うん、昨夜も楽しかったなあ。


そして、昨日は中日新聞名古屋市民版にヒロキとマナブが載りました。



思ったよりも大きくてビックリしましたが、これで一人でも多くの人が足を運んでくれると嬉しいなあ。
メールやFacebookなどで沢山の人から反応があって、驚きました。そして、音楽仲間の暖かい反応にグッと来ました。僕らは好きでやっているのだけど、ちゃんと意味を感じてくれている人達がいて、大切に思ってくれている人達がいて、とても嬉しかったです。


来週は今池の得三と新栄のOTISでレコードを聴く会を行いますが、詳細はまた改めて。



新聞の写真って、綺麗に映るものだなあ。
この記事がきっかけで、マナブくんに春が訪れる事を切に願っています。