LOVE LETTERS



昨夜は池下のStregaでLOVE LETTERSでした。
タイバンはストレガでお馴染みのジョーイさん率いるコンフェッションズ。
僕はジョーイさんの音楽愛と人柄、ジョークが大好きで、是非、タイバンしたかったのです。




コンフェッションズは想像よりも選曲の幅が広くて、良い曲をたくさん演奏していました。
本当に楽しそうに演奏していて、好きな音楽を好きな仲間と楽しく演奏するというバンドの原点を感じました。
また一緒にライブがしたいなあ。




僕らはコンフェッションズの皆さんやお客様に盛り上げていただき、終始、楽しく演奏させてもらいました。
本当、毎回ストレガでのライブは楽しいです。新曲も初めて演奏しましたが、やはりライブで演るとイメージがはっきりするなあ。回を重ねてレパートリーの軸にしたい。
嬉しかったのは、ライブ後にお客様にいろいろと感想を聴けた事。特に歌詞をちゃんと聞いていてくれて、好きなフレーズや感じた事を教えてくれたのは嬉しかったなあ。自分の歌が伝わっていると実感できる最高の瞬間でした。もっと良い曲を作りたいというモチベーションになりました。とにかく、演奏後に楽しく過ごせるのは充実したライブの証。昨夜も最高の夜でした。










ゆりゆり可愛いなあ〜



なんか楽しそう



なんかすごく楽しそう(笑)



若者にそそのかされる大人2人



EVEちゃんの写真映りは最高。実物も可愛いけど(笑)


次回のLOVE LETTERSは7月1日(土)新栄のOTIS'です!
タイバンはザ・ヒューマンズ。超オススメです。
是非、お越しください〜