ライブのお知らせ


先週は仕事が忙しくて余裕のない週でした。
おまけにフットサルもあって、体も痛いし、なかなかハードでした。
ギターはあまり弾けませんでしたが、その分、沢山音楽聴いて、歌の練習して、曲の構想を考えて・・・
あれもこれも、やりたい事で頭を膨らませておりました。


今週末はライブが続きます。


7月15日(金)20:30〜 鶴舞 Jim’s Place


Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)、Vo.G ズガイコツ高木、Vo.G デカチョウ高橋
毎月第3金曜日の定期ライブ。今月もデカチョウさんが参加してくれます。
今月も楽しくゆるい時間を過ごしましょう(^-^)


7月16日(土)20:00〜 新栄 OTIS’



The Souleels(Vo.坂崎トモヒロ、G.Cho 石橋ヒロキ、G.Cho 丹羽マナブ、B 落合優臣、Ds 海付大地)
対バンは磯貝正太郎&新栄トーンズ!!!
磯貝さんの歌は強烈!一聴の価値ありです!しかも新栄トーンズも素晴らしいメンバーです。
今池祭りではガッタガッタソウルリバイバルで超人気、今池のスター坂崎さんと、強烈なシャウトで聴く人をノックアウトする磯貝さん。
二人のボーカル対決が見ものです。僕もしっかりとバックを務めたいと思います。
真夏の夜にこの組み合わせ、どう考えても熱い夜になるでしょう!
タオル持っていこう(笑)


7月17日(日)20:00〜 名東区 Slow Blues




石橋ヒロキ&丹羽マナブ&ミハル
対バンはゴーゴー合田&名古屋フレンズ、マド山本&グッドロッキンブラザーズ
ゴーゴー合田さんが大阪からやってきます。今回バックをつけるのはおっちーさんと海付くん。
これはかなり期待大です。そして迎え討つは名古屋のアクロバチックブルースマン、マド山本さん。
どう考えても激アツです。
そして僕らは久しぶりのヒロキとマナブとミハルです。2月の浜松ビスケット・タイム以来の2回目。
10月には浜松のやらまいかも決まっていますが、なかなかこのトリオはレアです。
前回、浜松で初めて3人で演ったのですが、とても相性が良くて気持ち良かったです。
先日のストレガのヒロキとマナブもいい感じでやれたし、今回もとても楽しみ!
という事で、なかなかレアな組み合わせ。是非、お越しください〜