LOVE LETTERS / 古田&ヤス at OTIS’ 2021.07.03

f:id:hiro0609:20210707005025j:plain


昨夜は新栄のOTIS’でLOVE LETTERSでした。対バンに古田&ヤスを迎えて、素晴らしい夜でした。

古田光郷と中野靖之という組み合わせ、堪らん。初めて聴いたのは昨年のOPEN HOUSEでの対バンでした。一発で気に入ってしまい、そこから仲良くしてもらい、本当に有難いです。ヒロキとマナブもあんな風になれたらな、なんて想像したりします。


僕らは前回の得三での配信ライブ以来、そして久しぶりの生。今の僕らの音をぎゅっと出せた感じがします。やっぱりライブはいいな。

f:id:hiro0609:20210707005711j:plain


f:id:hiro0609:20210707005727j:plain


f:id:hiro0609:20210707005742j:plain


f:id:hiro0609:20210707005806j:plain


古田&ヤス。この表情が全てを表している。

f:id:hiro0609:20210707005852j:plain


f:id:hiro0609:20210707005907j:plain

最高でした。

次は10月に名古屋に来てくれます。


LOVE LETTERS 、次のライブは8月17日(火)今池TOKUZO です。