三千盛



昨日は久しぶりに三千盛の感謝祭へ行きました。
大好きなお酒ですが、最近はなかなか都合が合わずに悔しい思いをしておりました。
10時からスタートですが、場所取りのため、9時に到着。数分後に地元の先輩と合流しましたが、その時点で長蛇の列。
予想以上の混雑にビックリ。そのため、予定よりも30分間に開場。
嬉しいけれど、9時半から日本酒を飲むのは危険(笑)
昼頃にはピークが来て、いや、ピークを超えていきました・・・
音楽の話を沢山しましたが、憶えているのは一部分だけ・・・
初対面の陽気なご婦人と盛り上がったなあ〜・・・
帰りはひとりでフラフラと帰りました。うどん屋へ寄りましたが、今日になって写真を見て思い出した・・・
し、しかし、美味かったなあ。
今日は少し辛いけど、これもすぐ忘れちゃうんだろうな(笑)
次回が楽しみです。






飲んだ後のぶっかけうどんは最高。



熱燗用のお酒を買ってみた。少し飲みましたが三千盛らしく辛口でとても美味かった!