岩村醸造 蔵開き


毎年恒例の女城主の蔵開き。昨日行ってきました。
昨年のメンバーを中心に今年は今池のスター、サカザキさん、名古屋を代表するいかがわしいブルースマン、マドモアゼル山本さんも参加。昨年一緒に行ったユリユリが欠席、昨年に続きくみちんこも欠席なのが寂しいけど、わいわい楽しい一日でした。
あ〜美味かったなあ。また来年も楽しみです。



昨年より遅い電車にしたら余裕で座れた。これからはこのタイムスケジュールにしよう。







THE SAKEEELS アーシャ的なやつ。










THE SAKEEELS ライブやリハ以外でも仲が良い5人(笑)




一宮のケーブルTVの方と。みんな最高の笑顔(笑)



これまた恒例のみつばのうどんでシメ。日本酒の後のビールが格別。うどんもビールも美味かった〜




大人気ない一日でした(笑)