石橋ヒロキ&丹羽マナブ



昨夜は新栄のOTIS’でヒロキとマナブでした。
タイバンは大好きなシンガーでありピアニスト、テツモトミキさん。
昨年のストレガ以来、久しぶりにご一緒しました。
テツモトさんは初めて聴いた時から大好きですが、先日の得三で改めてシビれたのです。
だから今回はじっくりと堪能できるという事で楽しみにしていました。




内容は想像通り素晴らしかったです。しかも、横山さんが後半に参加。本当、幸せな時間でした。
テツモトさんの歌はとても奥行があるように感じるのです。とても気持ちの良いところが伸びる感じ。
いつもは冗談が多いけど、音楽の話をすると結構ストイックで、やはり試行錯誤しながら登っているんだな〜と納得したりします。
本人はそんな事は言っていなかったけど、お喋りしながら、やっぱり自分の求める姿を描いて、それに向かってちゃんと努力しないとダメだな。なんて思ったりして。
彼女のYou Send Me、本当に好き。



僕らは久しぶりの新曲をやりました。ここから回数を重ねればかなりイイんじゃないでしょうか(^-^)楽しみが増えました。
デュオでしっかりと演奏したのは久しぶりでしたが、ヒロキとマナブ、やっぱり面白いわ〜
僕らなりのソウル、ブルースができたらいいなあ。


自分たちが演奏するのはもちろん、いい演奏が聴ける事は幸せな事。とても充実した夜でした。