ハリケーン



昨夜はOTIS’へハリケーン湯川さんのライブへ行きました。
前日は飲みすぎて青山さんのライブを諦めて悔しい思いをしたので、昨夜はヨレヨレでしたが何とか行きました。
ハリケーンさんのOTIS’でのライブは何度も観ていますが、何度見ても飽きません。
前半はソロ、後半は早川さんと村上くんのおなじみの鉄壁リズムをバックにグイグイいきました。
しかし、こういうスタイルの人はなかなかいないです。クールで熱くて優しい。
ブルースマンだけど、どちらかというとバンドマンの雰囲気。
一緒に観ていたマドモアゼルさんと「女性が多くていいな〜」と二人で嘆いてしまいました (笑)
ブルースで、ブギで、女性を虜にする人なんてそうそういません。
男でも惚れちゃう。本当、最高にカッコイイです。
今回も痺れさせていただきました。
あのエッセンスを少しでも吸収できたら・・・僕ももう少しモテると思う(笑)





思わず撮ってしまった。よく乗ったなあ。まだまだ乗るぞ〜