伊勢志摩エバーグレイズ


今年も行ってきました。伊勢志摩エバーグレイズ。
今回はキャビン・ウィチタにしました。コールマンの提携サイトで道具がすべて揃っているというお手軽さと、コールマンの道具がいろいろ試せるのが嬉しい。カヌーも付いているし、ワンコにちょうど良いフェンスもある。とても快適でした。
今回は初めてのワンコとの旅行という事で、ドキドキしましたが、移動は思いのほか大丈夫でした。
食欲が無かったり、夜中に戻したりしましたが、基本的には元気一杯でした。
まだまだお子ちゃまなので落ち着きがないですが、来年にはもう少し落ち着いているかな。
いつも限られた空間で過ごしているので、知らない風景や人、犬、鳥、かなり刺激になったと思います。
大変だったけど癒された、いい旅でした。


携帯の写真だけだから偏っていますが載せてみます。






到着したらまずカヌー。いつも最初はヒヤヒヤ。



ワンポンドステーキ。昨年食べて美味かったのでリピート。



ミートハンマーなんて普段使わないもんね。




コールマンのグリルは使いやすいなあ。




そしてカヌー。今度は長いコース。



お目当ての牡蠣。



うん、美味い。



道中で買ったサザエ。美味い。



カミさんと息子はビンゴ大会へ。ワンコと留守番。



火が怖いらしい。



ボーッと火を眺める時間がたまらなく心地よい。






消灯後の静まり返った風景も好き。



夜から朝にかけて雨が降ったけど、チェックアウトまで上がった。



リード嫌い。



黒鳥や鴨が遊びに来る。とても人懐っこいのです。



こんな感じでワンコにぴったりのサイトでした。



雨もいいものです。



カヌーからグランピングのサイトを覗いたりして。いつか泊まってみたいなあ。



カヌーを漕ぎすぎて腕がダルダル。



帰りに恒例のハンバーガー作り。本当に美味い。


う〜ん、飽きない。また来年も行こうっと。