LOVE LETTERS


月酔い日、いや、月曜日は鶴舞のJIMS PLACEでLOVE LETTERSでした。
すもーきんばれないず、LOVE LETTERS、The Jerks、ズガイコツ高木くん(演奏なしゴメンネ)という盛りだくさんなライブ。
The Jerksはみのりちゃんの友達のバンドで全員アメリカ人。そしてお客様も全員アメリカ人(笑)しかも超満員。
いつもと違うシチュエーションで面白い夜でした。


ばれないずは喜一郎くんとみのりちゃんのデュオ。



とても良かったです。


僕らは写真なし。内容はいつも通りだけど、さすがに動揺したかな(笑)
とりあえず、日本語オリジナルで良かった〜(笑)



The Jerksはカバー中心でオリジナルもある、とてもいいバンドでした。何より、お客さんを楽しませようとする姿勢がいい。メンバーも楽しそうで、楽しんでいる姿を見ているとこっちまで楽しくなる。でも、それってとても大切な事。僕もそんな風に心がけようと思ったのでした。


あ、脱いだ。ヴォーカルのロンは最近までパンクラスに出ていたプロのファイターとの事。。。



なにこれ(笑)



The Jerks、いいバンドだし、いい人ばかりだし(笑)、また一緒にやりたいなあ。


という事で、月曜日からテンションの高い夜でした(笑)


LOVE LETTERS、次のライブは未定ですが、4人になってからライブを結構やりました。曲も演奏もまとまりつつあるけど、もう1ステージ上げたいので、少し曲を詰めていきたいと思います。
といいつつ、ライブのオファーがあればウェルカムです(^-^)