Love×Letters



昨夜は鶴舞のJim’s PlaceでLove×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Harpみのり)でした。
ズガイコツ高木くん、のざわさんの新バンドR-2Fとのオリジナルの日。
まずは高木くん。演奏も落ち着いているし、何より毎回MCの間が絶妙になってきています。次回も楽しみです。
そして僕ら。ラブレターズはラブソングばかりですが、たまーに男性だけの空間でラブソングを歌うという何ともシュールで大変な場面に遭遇しますが、昨夜がそれでした(^_^;)ま、まあ、それはそれで楽しいです(笑)
そしてのざわさんの新バンドR-2F。



前回のメンバーにパーカッションが加わり、バンドサウンドになって見た目だけではなく音にも厚みが出ておりました。何といってもメンバーの雰囲気がイイ感じで、バンドっぽかったです。これからの進化が楽しみです。
来年もこのメンバーでオリジナルの日をやりますので、宜しくお願いします。
Love×Lettersも来年は少し活動の幅を広げたいと思っております。