ライブの予定


週末から来週にかけて盛りだくさんです。


11月18日(金)20:30〜 鶴舞Jim’s Place  http://www.geocities.jp/countryjimsplace/



Five Minutes Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久
第3金曜日の定期ライブです。今月もズガイコツ高木くん、デカチョウさんとご一緒します。
あの子も遊びに来てくれるらしいし、今回もゆるく楽しみたい。是非、お越しください〜


11月19日(土)塚本ハウリンバー http://www.howlinbar.com/
OPEN 19:00 START 20:00 MC¥2000



THE SOULEELS 1年ぶりのハウリンです。
タイバンはThe Tuff Nuts(大阪)、もくりふ(京都)という3市共演ライブ。
大阪でもファンが多い叫ぶお弁当屋さん、今池のスター、坂崎ともひろをしっかりとサポートしたいと思います。
大阪のおともだちとも会えるし、美味しいものも食べられるし、何より、このメンバーとの小旅行は面白い。楽しみだなあ〜


11月21日(月)20:30〜 鶴舞 Jim’s Place http://www.geocities.jp/countryjimsplace/



LOVE LETTERS Vo.G 石橋ヒロキ、Harp みのり、B 石川ひさし、Ds 海付大地
タイバンはThe Jerks、すもーきんばれないず、ズガイコツ高木です。
The Jerksはみのりちゃんの友達の外国人ロックバンド。どんな夜になるのでしょう?
僕らもちょっと熱く演奏したりして。是非、お越しください〜


11月22日(火)20:30〜 桑名 Free Space M http://freespacem.at.webry.info/



石橋ヒロキ&丹羽マナブ 蓄音機でSP盤を聴く会 in 桑名
四日市のレジェンド、Toby前田さんに誘っていただき、桑名で蓄音機とライブです。
トビーさんのソロもあります。久しぶりにトビーさんの歌とギターを堪能できるのがとても嬉しい。
Free Space Mさんはまだ新しいお店で、初めて伺います。桑名駅からスグで便利な場所。名古屋からも近いですよ〜是非、お越しください〜