ライブのお知らせ


明日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。


11月29日(金)21:00〜 JIMS PLACE 
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/


Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)
タイバンは、のざわこーいち(新ユニット)、ズガイコツ高木の2組。
Love×Lettersは今年最後になると思います。現在、オリジナルを演奏する機会はLove×Lettersだけ。恥ずかしげもなく全編ラブソングを歌います(笑)是非、お越しください。


昨夜、急にメロディが思い浮かんで1時半くらいからギター弾いて格闘。新曲のイメージができました。う〜ん、いい感じ。只今、詩人モードです(笑)
オリジナルは昔と比べて作るペースがゆっくり。焦って形にしないように、途中でボツにする事が多いです。まあ、残った曲がそれ?と言われないようにしたいものです(笑)