THE SOULEELS & ライブのお知らせ



(photo by よしえさん)



昨夜のベストショット、コウヘイ&よしえ(photo by 僕)


昨夜はALLANPOOHSANでTHE SOULEELS(Vo 坂崎トモヒロ、G,Cho 石橋ヒロキ)でした。
タイバンはやんぼーまーぼーさん、コウヘイThe Soulさん。
僕らとコウヘイ君のバンドはメンバーが遅れ、やんぼーまーぼーさんに急遽たくさん演ってもらいましたが、どれも2人に似合った選曲で楽しめました。
僕らは坂崎さんが到着直後に演奏するという事で、なんだか浮き足立ってしまいました(笑)まあ、それも含めてライブであり、実力でございます。僕もまだまだ精進しないといけません。
コウヘイ君のバンド、メンバーはお馴染みですが選曲や演奏にコウヘイ君の好みが反映されていてイイ感じでした。ああいう感じでソウルを演る仲間が近くにいる事は、これからも楽しくなりそうで嬉しいです。またタイバンやコラボなんかできたらイイな〜と思います。


11月は我ながらめちゃくちゃなスケジュールでした。暇な時もありますが、重なる時は重なるものです。一緒に演ってもらえる仲間、お店がある事は幸せな事です。それにしても、今月はたくさんの刺激を受けました。当たり前だけど、歌が一番大切だと改めて思いました。いろんな事に気持ちが行きがちですが、まずは歌がしっかりしていないと始まらないわけで、もっともっと真剣に向き合おうと思いました。そして、好きな事しかやらないし、もっとやりたい。好きな音楽、やりたい音楽はたくさんあるのに、なかなか手が出ないものですが、もっとチャレンジして自分の幅を広げたい、なんて思いました。


と振り返りつつ・・・11月はあと一つあります。


11月29日(金)20:30〜 JIMS PLACE 
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/


Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)
タイバンは、のざわこーいち(新ユニット)、ズガイコツ高木の2組。
Love×Lettersは今年最後になると思います。現在、オリジナルを演奏する機会はLove×Lettersだけ。恥ずかしげもなく全編ラブソングを歌います(笑)是非、お越しください。