Love×Letters



昨夜は鶴舞のJims Placeで演奏しました。久しぶりのLove×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Harpみのり)、ズガイコツ高木くん、R2F(のざわさんのユニット)とご一緒しました。



高木くんは第3金曜日に会ったばかりですがオリジナルの日という事で、オリジナルをひっさげて登場。いつもと少し違う雰囲気からか、緊張気味でしたが、良い感じでした。みのりちゃんと1曲、一緒にやりましたが、みのりちゃんがコーラスを入れていて新鮮でした。ラブレターズでもコーラスお願いしようっと。



のざわさんの新ユニットはのざわさんの曲にピッタリの熱い感じの3人でした。のざわさんのやりたい音楽のイメージが伝わってくる演奏でした。是非、続けてもっとその世界を広げて欲しいな〜と思いました。





僕らはいつもの感じですが、新しい2曲もようやく馴染んで来ました。やはり回数を重ねないと曲は完成しないものだな〜と実感。少しづつ曲を増やして行きたいな。
あと、昨夜は音楽やっているお客さんと知り合えて楽しかったです。ジャンルは違っても音楽を楽しんでいる人は沢山いるし、まだまだ知らない音楽、バンド、面白い人、この周辺でも沢山いるんだよな〜と改めて思いました。
次のLove×Lettersは11月17日(月)Allanpoohsanです。