THE SOULEELS 大阪遠征 旅のしおり編


大阪遠征の楽しみは、やはり食べること。
まず新大阪に到着後、近くのうどん屋でかすうどん。



とても上品な出汁で美味しいうどんでした。


そしてハウリンバーのある塚本駅へ移動。立ち飲み屋ではなく、餃子を食べて軽く一杯。写真なし(笑)
ハウリンでのリハ後は定番、どんまいへ。



スジポン最高。



大根も最高。


他の料理も最高。本当に外せないお店です。


ライブ終了後はみんなでハウリンから歩いて串カツ屋さんへ。これまた最高でしたが写真なし(笑)


翌日は大阪観光。




マナブくんともこういう写真が撮りたいよ。。。(笑)



おっちーさんと記念撮影。


朝食はグランド花月の近くにある松屋さんでかすうどん。


もう最高。やっぱりココが一番好き。


カウンターで佇むスター。



2月に来たとき、同じおみくじを引いてイマイチだったのでリベンジ。


良い方だけど、ネタとしては微妙(笑)
いや、前回よりも上向いているから2月から現在よりも、いいことあると思う。絶対(笑)


おっちーさんが、以前精算し忘れた500円を返すと言い、そんなのべつにいいですよ、と言っていたら・・・じゃ、これで。という事で。。。


ネタだから、と思いつつ期待が高まる。


微笑(笑)


今朝、カバンからこれが出てきて焦りました。未使用なのに触るのはドキドキするんだよなあ。パンティあるある。


しばらく歩いて初めての通天閣へ。


アー写的な感じで。




このあと、串カツ屋の客引きが激しかったなあ。さすが激戦区。


いろいろ悩みつつ入った串カツ屋で。




昼の串カツとお酒は美味い。美味すぎる。そして楽しい。


新大阪へ移動し、三人で居酒屋でシメ。


あ〜、結構飲んだなあ。


そして名古屋へ帰ったのでした。



うわ〜、なんか酔っ払ってるなあ(^_^;)


という事で、今回も美味いもの沢山食べて、沢山飲んで、沢山笑いました。
う〜ん、バンドっていいな、仲間っていいな、大阪っていいな。