Five Minutes



昨夜はARMADILLOでFive Minutesでした。
ブルースバンドナイトという事で、僕ら、まゆみちゃんと工藤君の新ユニットキャラメル・バンケット、ストーリーヴィル・ムーン、ファイブローゼズブルースバンド&えっちゃんという面々。みんな知っているけど、なかなかない、アルマジロならではという組み合わせでした。それぞれ特長があって楽しめました。ブルースにもいろんな解釈、表現がある事を改めて感じたなあ。ブルースにもいろいろあるから当然だけど、人によって聴こえ方が違うだろうし、グッとくる場所が違うだろうし、カッコよさが違うだろうし、当然も好みもあるだろうし、結局、大切なのは自分の好きな事をする事、楽しむ事だよな、なんて感じました。みんな楽しんでいて、好きな音楽への愛とかこだわりが感じられて、楽しい夜でした。