6月の予定

6月5日(金)20:30〜 新栄OTIS’ レコードの日
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
SP盤&蓄音機、7インチ盤でBlues、Soul、R&Bなど黒いの沢山かけます。
7インチの今月のテーマはやはり、B.B.King。SPも持っていきます。Bobby Blandも持っていきます。真夜中あたりから、もしくは飽きてきたらテーマなし、気分で好きな盤いろいろかけます。毎回とても楽しい夜を過ごしています。今月はどんな夜になるかな。


6月8日(月)19:00〜 今池 TOKUZO  Pumpin’ Up The Blues Session
http://www.tokuzo.com/
得三のブルースセッションライブに参加します。僕は2セット目でこのメンバーです。
マドモアゼル山本(Vo.G)、石橋ヒロキ(Vo.G)、小川翔(G)、森正雄B)、鳥居亮太(Ds)、Jr(Sax)  他にも沢山濃い〜くて素晴らしいプレイヤーが参加します。


6月9日(火)20:00〜 名東区Slow Blues ひろっぷく
http://www.slowblues.com/
第2火曜日、火隣灯ブルースセッションの合間にBluesのレコードをかける「ひろっぷく」(レコードでいっぷくBy石橋ヒロキ)です。今月のテーマはやはりあの人ですね。


6月19日(金)20:30〜 鶴舞 Jim’s Place 弾き語り
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
第3金曜日、Five Minutesの日ですが、相方の山田さんが別のライブの為、弾き語りの予定です。その時の気分ですが、いろいろやります。ドキドキ。


6月20日(土)20:00〜 名東区 Slow Blues Wakana & The Magic Rockers
http://www.slowblues.com/

先月のOTIS’に続き、若菜さんとマジックロッカーズのジョイントです。
対バンは真由美っちがヴォーカルのDeep Café。姉妹競演です。


6月27日(土)20:00〜 今池 Valentine Drive THE SOULEELS 5
http://valentinedrive.com/

先月の今池遊覧音楽祭に続き、バレンタインドライブでTHE SOULEELS 5です。対バンはヒヌカムブロウさん。僕は初めてなのでとても楽しみです。


6月30日(火)20:00〜 本郷 ARMADILLO Five Minutes
http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/
久しぶりのアルマジロファイブミニッツ久しぶりに鶴舞から遠征。
対バンも知らないバンドばかりなのでドキドキ。いい出会いに期待です。



書き出してみたらなかなか忙しいなあ。そして、音楽以外では・・・スッチーに会いに行くのです。超楽しみ(^-^)