ヒロキとマナブブルースバンド



土曜日はOTIS'でヒロキとマナブブルースバンドでした。
昨年の夏以来、Mr.Oh YeahさんのOAという事でした。
新年最初のバンドライブ、しかもブルース。しかもヒロキとマナブブルースバンド。
このメンバーはさすがに安定感があるし、昨夜も熱く楽しい演奏ができました。
正月明けで集客は厳しかったけど、Mr.Oh Yeahさん、バックを務めたみんなのパフォーマンスもプロ意識が高くて熱かったし、濃い夜になったと思います。
ブルースをバンドで演奏するのは当然セッションとは違うのですが、その違いを意識する事が大切だと思うのです。
セッションはセッションの楽しみ方があるし、バンドはバンドでしかできないサウンドがある。
僕らのサウンドができている感じがして楽しかったなあ。
THE SOULEELSは同じメンバーなので回数は少ないけど、この活動も大切にしたいな。
いい夜でした。










今回のベストショット。



ヒロキとアムロとマナブ。


なかなかいいトリオだと思う。
この二人のギターをバックにピンで歌ってみたい(笑)