ライブのお知らせ


今週はこれです!


6月30日(火)19:30〜 本郷Armadillo

Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)
久しぶりのアルマジロです。今月は第3金曜日のFive Minutesはできませんでしたので久しぶりの山田さんです(笑)
いくつかのバンドが出る日ですが、全員初対面ですので新しい刺激を貰いに行きます。


7月 2日(木)20:30〜 鶴舞Jim’s Place
Love×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Harpみのり)
ほそぼそと活動しているラブレターズですが、久しぶりのライブは2連チャンです。まずはホームのJim’s Placeで、いつもの人達とオリジナルと日本語の歌を中心におおくりします。


7月3日(金)19:30〜 岡崎Lightnin’
Love×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Harpみのり)
先日アコースティックナイトに初めて伺ったご縁で誘っていただきました。アコースティック系の企画ライブに混ぜてもらいます。これまた新しい刺激を貰いに行きます。


という事で、今週はハーモニカとのデュオばかり、しかも付き合いの長い2人です。ゆるく楽しくいきたいと思います(^-^)