The Skimmings



土曜日は毎年恒例になってきたヒロキとマナブの秋の遠足。
浜松のやらまいかミュージックフェスに参加しました。
今年はミハルちゃんも一緒にThe Skimmingsで参加。会場は昨年と同じくFORCEと、夜は初めて演奏させていただいたTHE LORD NELSON。
昼に集合してさわやかでハンバーグを食べ、リハを行い、散策、FORCE、THE LORD NELSON、打ち上げ・・・たっぷりと浜松を満喫しました。すべて楽しかった〜
FORCEはライブハウスなので昨年同様、安定した環境でできました。夜のTHE LORD NELSONは店内の雰囲気も最高で、お客さんも自由な感じでお酒を楽しんでいて、とても良いバーでした。近くにあったら通いたいくらい。演奏もしっかり楽しめました。
久しぶりに聴きに来てくれた方、浜松の友達、初めてお客様、いろんな人に会えて本当に嬉しかったです。FORCEで聴いて良かったから夜も来ました、と言ってくれたご夫妻。それだけで来た甲斐があったと感じたのでした。
また来年も行こう。


とりあえず、写真を載せます。



昨年の反省を踏まえ、今回は半分は岩塩、半分はオニオンソースで。
店員さんに「ソースをおかけしますか?」と聞かれて、通っぽく「いいです。」と答えました(^-^)



バーガーがあるとは・・・かなり迷った。





このリハによって、演奏に来たことを思い出したのであった。





メンバーに女の子がいると、こういう事もある(笑)



THE LORD NELSON、めちゃ良いお店です!外観もイカします。



まこっちゃん、ありがとうございます!大好きです。



打ち上げはマナブくんリクエストの静岡名物オンパレード。



演奏している写真が無い(笑)


ミハルちゃんがアップしてくれたYoutubeを載せておきます。

https://www.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fplaylist%3Flist%3DPLhJznN7Bi8UWzZiN8pwz-v4ELtgn3ANIu&h=BAQE8fhLE



The Skimmingsの次回のライブは10月28日(金)新栄のOTIS'です。