LOVE LETTERS



土曜日は大曽根のBLUE FROGさんでLOVE LETTERSでした。
タイバンはTHE NOZZさん。さのっちさん率いるサイケデリックメガネ系・・・いろいろバンド。
さのっちさんの曲、キャラは知っているので、それはもう楽しみでした。
BLUE FROGは初めて行きましたが、とても雰囲気が良くておしゃれで居心地の良い空間でした。
今はライブ営業のみですが、すごくいい感じでオススメです。
PAはシンプルですが聴きとりやすくて演奏しやすかったです。
音や曲、バンドとの相性もあると思うけど、やりやすい空間ってあるんだよなあ。
気に入ったから言う訳ではありませんが、LOVE LETTERSはBLUE FROGさんと相性がいいと思います(笑)



THE NOZZ



もうなんというか、最高に楽しかったです。メンバーそれぞれもカッコよかったし、曲もパフォーマンスも最高。また聴きたいです。


さのっちさん人気で店内は満員でした。
その中に、いつも仲良くしてくれているおともだち、いつもTHE SOULEELSやMagic Rockersを聴きに来てくれる人、得三の蓄音機の会で知り合った人など、足を運んでくれる人がいて感謝感激でした。


LOVE LETTERS



LOVE LETTERSはバンド編成になって3回目、しかもドラムセットでガッツリ演奏するのは初めてという事で、まだまだ試行錯誤中。
もちろん、まだまだ良くなると確信していますが、バンドはその時のライブの姿が全て。現在の僕らの音楽を聴いてもらいました。
どう感じてくれたのかとても気になりますが、僕は楽しかったし、気持ちよく歌えました。
バンドの音も直前のリハよりも締まっていたし、やはりライブは大切。
初めての人が沢山で、しかもオリジナルで、なかなかの緊張感がありました。でも、音楽を作って演奏するなら、当たり前の事だよなあ。
知った人の前で演奏する事、カバーを演奏する事に慣れすぎてしまっているのかな。
居心地の良い環境から飛び出さないと成長できない。そんな事を実感した45歳の秋です。
これまでと違ったフィールドにも足を突っ込めそうなバンドなので、楽しんで、でも結構本気で(笑)、続けていきたいなと思います。


LOVE LETTERSの次回のライブは9月29日(木)鶴舞 Jim’s Place、その後は11月13日(日)緑区 Allanpoohsan、10月も調整中です。
是非、お越しください〜


沢山写真を撮ってもらいました。どれもお気に入りなので、沢山載せちゃいます。