LOVE LETTERS



土曜日は今池のValentinedriveでLOVE LETTERSでした。
対バンはうな武とTHE NOZZという大好きなバンド。予想通り、とても良いライブでした。
3つともオリジナルを演奏しますが、スタイルは違う。でも共通しているのはルーツ音楽への愛。
両バンドとも聴き応えがあって、本当に楽しめました。



うな武。いつもよりロックンロールしていたと思う。カッコよかった!



うどん屋で泣いたはすでにうな武の曲になっていると思う。



THE NOZZ。あいかわらずのパフォーマンスと楽曲でずっと聴いていられる。



君はちっとも悪くないは名曲。大好き。




LOVE LETTERS。最近、ライブが続いている事もあり、バンドの音がまとまってきたと感じます。いい状態だと思う。








うな武もTHE NOZZも曲が良い。あんな曲やりたいなあ〜という曲が沢山あったけど、たぶんできない(笑)でも、それでいいと思う。
僕は僕の好きなスタイルで好きな音楽をやるだけ。でも、それが一番大切だと再確認できました。


ああ、良い夜だったなあ。次回のLOVE LETTERSは5月24日(木)池下のストレガです。
5月はこの1本。3月と4月は沢山ライブを入れていたので少ない気がするけど、通常は月1できれば十分(笑)
曲を作ったり、リハをやったり、しっかりと準備する時間も大切。ああ、もっといい曲作りたいな。そしてもっといい歌うたいたい。


今日のチョコ。
なぜか今朝の散歩はなかなか進まなかった(笑)