LOVE LETTERS ライブのお知らせ

LOVE LETTERS、2月のライブは2本です。

 

まず2月11日(火祝)は新舞子のLIMAで久しぶりのデュオです。

f:id:hiro0609:20200130141254j:plain

ゲットラヴィングスのさのっちさんに誘ってもらいました。

久しぶりにみのりちゃんとのデュオで演奏します。そして、初めてのリマ、とても楽しみです。

 

そして2月19日(水)は今池TOKUZOです。

f:id:hiro0609:20200130141437j:plain

f:id:hiro0609:20200125212625j:plain

対バンは金山の名店、ブラジル珈琲の角田波健太さん、そしてチホちゃん率いるFat-Tailed Toad。なんかオシャレな名前になっているけど、カエルバンドだよね?

というナイスな組み合わせです。それにバンドの転換と終演後はDJ丹羽マナブと石橋ヒロキが蓄音機でSP盤をかけます。何とも欲張りで贅沢!

是非、聴きに来てくださいね~

 

f:id:hiro0609:20200130141759j:plain

角田くんのTwitterからいただきました。こういう感じ、なんかすごく好き。