TOKUZO



昨夜はLOVE LETTERSで得三でした。得三ではブルースのライブや蓄音機でSP盤を聞く会などでお世話になっているのですが、自分の曲を演奏するLOVE LETTERSでは初めて。だからいろんな意味で緊張感があったなあ。
しかし、得三は音が良いし演りやすいし、やっぱり大好きな場所であり、大切な場所であり、いつまでも憧れの場所だから嬉しい。
対バンは大好きなアップラーム、そして初めましてのタナ・カミオとラックス。どちらも素晴らしいバンドで最高でした。
LOVE LETTERSは自分の曲を演っているけど、ブルースやソウルの活動とは違うフィールドで演奏できるのも楽しさの一つ。
お客様も沢山で、最高に楽しい夜でした。あ〜、また得三でやりたい。頑張ろ。



タナ・カミオとラックス。いい曲ばかりでした。曲の世界を表現する為にバンドが一つになっている姿がグッときました。
ああいう曲、作ってみたいけどできないんだよなあ。また是非、聴きたいバンドです。
今池遊覧音楽祭にも出るので、要チェックです。



アップラーム。ドラムが片桐さんになって初ライブ。村上くんとの相性も良くて、リハからグイグイきてました。
やっぱり良いバンドです。アンコールで一緒に演れて嬉しかったなあ。
アップラームとは6月23日に今池バレンタインドライブで一緒にライブします。あ〜楽しみです。






僕らは若干緊張しつつも、楽しくできました。やっぱり得三のステージはテンション上がります。