TOKUZO



昨夜はTOKUZOで「蓄音機でBLUESのSP盤を聴く会」でした。
しかもドリンク半額デーとのコラボ。
前回の2月20日に続いて、これで3回目。今回も40枚(片面)ガッツリかけました。
事前にセットリストを用意して、興味のあるお客様には当日、それを見てもらいながら聴いてもらいます。



我ながら、今回もなかなかの内容だと思いました(笑)
これだけの内容を一気に聴くことなんて僕らも無いし、TOKUZOの音、雰囲気、ドリンク半額・・・古い黒人音楽が好きな人には堪らないと思います。
今回はこれまでで一番人が入ったと思います。聴きに来てくれたお友達、知り合いの皆さんに本当に感謝。
そして、得三のスケジュールをチェックして、初めて来てくれた人が何人もいて、とても嬉しかったです。
OTIS’の蓄音機の日に行ってみたかったけど仕事で行けなかった、前から気になっていた、この日が楽しみで用事を早く済ませてきた・・・
そんな事を聞くと、本当にやって良かったと思います。
まだまだ、このエリアにも自分と同じようなものが好きな音楽ファンは沢山います。
プレイヤー以外の音楽ファンと繋がる機会って、考えてみたら少ないもの。
そんな人と少しでも繋がる事ができたら、一緒に楽しむ事ができたら、最高です。
また次回を楽しみにしています。



ちょっと太ったな。



小梅は優しく回さないと拗ねます。



いやあ〜今日も楽しいねえ。



う〜ん、やっぱりいいな。飲んじゃお。



おっとっと、針が悪いなこれは。



うん、堪らないね。小梅かわいい。



7インチもいろいろかけました。



だからさあ、俺はみんなのマナブだよ〜
ふ〜ん。はいはい。



今日のチョコ



勝手におすわり。