今週の予定


今週は平日が忙しい(笑)


5月22日(火)今池TOKUZO 
蓄音機でSPを聴く会


http://www.tokuzo.com/schedule/2018/05/522sp.php


通常営業でステージ場で蓄音機でSP盤を聴く会を行います。
ノーチャージで飲みたい人、食べたい人、聴きたい人、自由です。のんびりやりますが、盤選びはマジです。
今回は後半に血圧が上がるようなロックンロールを詰め込みました(笑)


5月24日(木)池下 Bar Strega
LOVE LETTERS


http://www.geocities.jp/barstrega/


出演:LOVE LETTERS、すずきのやすひと、ヤージ
Open18:00 / Start20:00 / Charge1400円(TC込)


★LOVE LETTERS
Vo.G 石橋ヒロキ、Harp みのり、Bass 石川ひさし、Ds 海付大地
直球ラヴソングをソウルフルに歌い上げる。Sam Cookeなどのソウル/R&Bをルーツに、全曲オリジナルで愛を歌う。丁寧な演奏とアツい歌詞の内容で人気拡大中!
★すずきのやすひと
ラグタイムギターの軽快な演奏に乗せ、大切に綴った日本語で日常を歌う。
アメリカンルーツミュージックと日本語フォークの心地よい融合。
★ヤージ
四日市でバンドマン。この日はソロでギター弾き語り。オリジナルやカバーなどを織り交ぜながら。
(ストレガのホームページより)


毎回、面白いブッキングで盛り上がるストレガでのライブ。今回も濃い〜感じで期待が高まります!


5月25日(金)円頓寺商店街 どさフェス
ヒロキとマナブで出演します。


詳細は未定ですが、円頓寺商店街の飲み屋をヒロキとマナブでどさまわります。
円頓寺は2回目ですが、とてもいい感じのお店が沢山あって魅力的。
今回もどんな出会いがあるか、楽しみです。
一緒に回ってくれる人、大歓迎です(^_^)


という事で、どれも超オススメです。是非、お越し下さい〜