OTIS'




昨夜は新栄のOTIS’のセッションに行きました。
1月2月はバンドのリハと重なり行けませんでしたが、ようやく参加できました。
相変わらずのハイテンションと混雑で熱かったです。
珍しくよっしーが参加し、一緒のセットで演奏できました。自分のスタイルが強烈にあって大好きなプレイヤーなので、嬉しかったなあ。初めて聴く人やいつものメンバーと一緒にできたり、マナブっちの仕切りの合間の一言コメントがナイスだし、見渡したら濃い〜人たちばかりで、演奏しなくてもその場にいるだけで楽しい(笑)良い夜でした。


新しい曲を作っていて、途中だった歌詞が昼間に完成。頭の中で歌っていて、どうしても形にしたかったので、帰ってから曲をまとめて録音しました。なんとかイメージに近いものができました。ここからどうなるかわかりませんが、楽しみです。いつも思うけれど、新しものが出来た時というのは、何ともいえない充実感があるものだなあ。簡単にできないと尚更だと思う。でも、もっと簡単にできたらいいなと、いつも思うのです(^_^;)