フットサル



昨夜は職場の仲間でフットサルをやろう。という事になり、初めての練習、練習試合を行いました。
中学〜高校とサッカー部でしたが、高校の時は途中から音楽に夢中になり中途半端な感じでした。
ムスコとサッカーの練習をする機会も最近はほとんどなく、ジョギングもサボっているので、ちょうど良い運動だ。
という事で軽い気持ちで臨みました。
ところが、フットサルを甘く見ておりました。
めちゃめちゃハードじゃないですか。
開始5分であまりの消耗に焦りました。
みっちり2時間汗を流しましたが、途中から全く足が動かず、目の前のボールにも反応できないくらい(笑)
う〜ん、やはり見るのとやるのは大違い。それよりも若い頃とは程遠い身体になった現実を突きつけられました。
久しぶりに自分の体力の限界を感じました。普段、なかなか感じないもんね。しかも、マラソンとはまた違うギリギリ感。
筋肉痛どころか、帰りから既に足やあちこちが痛い。。。
しかし、久しぶりのサッカー(というかフットサル)は楽しかったなあ。
何とか楽に試合ができるように体力をつけたい。う〜ん、これを機に続けようと思います。



今夜は鶴舞のJim's PlaceでLOVE LETTERSです。



LOVE LETTERS(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp.Cho Minori、B 石川ひさし、Ds 海付大地)
これまでみのりちゃんとデュオでオリジナルを演奏していましたが、バンド化してもっと曲の世界を広げたいと思い、地道に準備しておりました。まだ未完成ではありますが、ホームのジムさんでスタートを切りたいと思っております。是非、お越し下さい〜