SlowBlues & ライブのお知らせ


昨夜はSlowBluesさんの火隣灯セッションへ行きました。
外人さんもいて、参加者も多くて、全体的に賑やかでした。
新曲を演ってみましたが、なんとかできそうな感じです。
皆さんに助けられて気持ちよくできました。
今はデュオでの活動が中心なのですが、バンドサウンドでしか表現できない音、
楽曲もあるわけで、セッションは貴重な機会。
セッションにはいろんな楽しみ方があると思いますが、少しいい感触を得ると、
突き詰めて形にしたいという欲求が生まれてきて、ああ、バンドがやりたいな〜
と、シミジミ思ったりします。
あと、一緒のセットになった人には申し訳ないですが、セッションは生で練習できる
いい機会でもあります。
来月、再来月と、素敵なプレイヤーのバックで演奏する予定がありますので、
しばらく、できるだけセッションに行って、鍛えたいと思います。


明日はlove×letters 、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
1月27日(木) JIMS PLACE 21:00〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
love×letters(V.G.石橋ヒロキ、Hp minori)
with のざわこーいち
今年もやります毎月第4木曜日、オリジナルの日です。
今回から新しいスタイルで挑む、のざわさんのソロも楽しみです♪
是非、お越し下さい。