Love×Letters & ライブのお知らせ



昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp Minori
With ボーダーズ(Vo.Harp のざわこーいち、G.AKIRA
お客様は寂しかったですが、心を込めて歌いました(笑)
しかし歌は難しい。もっと思い通りに、もっと前に出るように、聞き手に届くように歌いたいものです。
みのりちゃんは女性カントリーバンドGooGaaazでも活動しています。
とても頑張っていますので、是非、そちらも聴いてください。
ボーダーズさんは、毎回、進化しています。二人の息も合っていて、とてもいい感じでした。
来月も第4木曜日です。
(写真はのざわさんに撮ってもらいました。今週末、髪を切ろうと思います。)


そして、来週の月曜日は40代妄想系ユニットのライブです。
7月30日(月)20:30〜 ALLANPOOHSAN
http://sound.jp/allanpoohsan/
ファール・チップス(MC.Vo.G 石橋ヒロキ、MC.Bass 落合優臣)
With
道草トリオ[道草みちお Vo・G タニー・リトルまさひろ Bs ノブ関谷 Kb] ゲスト  Sat (Per)
esperanza [Bunn Vo(Jammy Beans ) 小川貴仁 G 内海豊司 Pf 梶祥太郎 Bs 荒川'B'琢哉 Per]
MC8割、歌2割というありそうでなかった、いや、なさそうでなかったコンセプトのユニットであります。
が、しかし、タイバンが凄そうだなあ。
どうなることやら、全く予想ができませんが、いざとなったら演奏すれば何とかなると思います(笑)
是非、お越し下さい。