3月の予定


3月4日(金)新栄OTIS’ レコードの日
DJ 石橋ヒロキ&丹羽マナブ。蓄音機でSP盤、7インチでBlues、Soul、R&Bなどたくさんかけます。
毎回、楽しい夜を過ごしています。今月はどんな夜になるかな。とても楽しみです(^-^)


3月5日(土)緑区ALLANPOOHSAN Hiroki & The Magic Rockers featuring 石河光也
マジックロッカーズ、今回は何と石河光也さんをゲストにお迎えします。
先日リハをしましたが、ちょうど81年にオープンハウスで石河さんとブレイクダウンが一緒に演奏した音源を聴いていたので、感動的でした。
レアなライブになりますので、是非、お見逃しなく〜


3月8日(火)名東区Slow Blues ひろっぷく
火隣灯ブルースセッション、毎月第二火曜日恒例のレコードでいっぷくby石橋ヒロキ、略してひろっぷくです。
今月は何を持っていこうかな〜


3月12日(土)大阪 CHICAGO ROCK 石橋ヒロキ&丹羽マナブ Blues Band
出張!蓄音機でSP盤を聴く会、そしてヒロキとマナブブルースバンドのライブ、そしてセッションも。
てんこ盛りの楽しい企画がついに実現します。演奏も飲みも楽しみです(^-^)


3月18日(金)鶴舞Jim’s Place Five Minutes
毎月第三金曜日の定期ライブです。今月もゆるく楽しくいきたいと思います〜


3月24日(木)鶴舞Jim’s Place LOVE LETTERS
不定期開催のオリジナル企画。オリジナルでの活動はラブレターズだけですが、今回は新しいスタイルで予定しています。
そのため、微妙に名前もイジっています(笑)新曲もあります。しかもなかなかの自信作(笑)
ちょっといろいろ妄想が広がり、熱くなっておりますが、それは後日。


ということで、今月も宜しくお願いします。