3月の予定

3月6日(金)20:30〜 新栄OTIS’  「レコードの日」
マナブっちとSP盤&蓄音機、7インチ盤で黒いレコード沢山かけます。
今年から7インチのテーマを決めていますが、3月はモータウン。これまた幅広いので続編、続々編が予想されますが(^_^;)とりあえず、僕が今聴きたいモータウンを持っていきます。


3月7日(土)20:30〜 新栄Country Joe  石橋ヒロキ(Vo.G)&丹羽マナブ(G)
カントリージョーさんでヒロキとマナブです。対バンはブギウギエースさん。というか、ブギウギさんのライブに僕らがお邪魔します。ブギウギさんはもう最高です。久しぶりのヒロキとマナブ、是非、お越しください〜


3月10日(火)20:00〜 名東区Slow Blues ひろっぷく
毎月第2火曜日、火隣灯ブルースセッションの合間にレコードをかける「レコードでいっぷくby石橋ヒロキ」(ひろっぷく)です。今回は・・・あれ持っていきます(笑)


3月20日(金)20:30〜 鶴舞Jim’s Place 石橋ヒロキ(Vo.G)
毎月第3金曜日のFive Minutesとズガイコツ高木くんの定期ライブ、3月は相方の山田さんがダブルブッキングで来れない(遅れてくる)ので、弾き語りです。せっかくなので、いつもと違う感じでいきます。多分、アコギで、カバー、オリジナル、英語、日本語交えて、じっくりしっとり演ります。
なかなかレアなので、是非、お越しください〜


3月22日(日)20:00〜 名東区Slow Blues Hiroki & The Magic Rockers
マジックロッカーズ、今回はSlow Bluesで、しかも対バンは大好きな女性カントリーバンド、GooGaaz!これまた楽しい夜になりそうです。是非、お越しください!


という事で、3月もいろいろと宜しくお願いします〜