OTIS’





金曜日は新栄のOTIS’でレコードをかけました。
蓄音機&SP盤、7インチでBluesなど黒いのをたくさんかける日です。
7インチはモータウン特集にしました。やはりモータウンはいい曲がたくさんあるわ〜
今回もお客さんのナイスな持ち込み盤もありましたが、携帯が代替機でメモリーが少なくて写真が撮れませんでした(´・_・`)
そういえば、故障した携帯はもう届きました。まあ、交換になったのですが、故障した携帯を発送して3日後に届くとはスゴイ。
話は戻りますが、今回は深夜までお客さんが沢山来て賑やかでした。
音楽を聴く事はもちろんですが、いろんな人の様子を眺めるのは楽しいものです。
そして同じ音楽でも人によってその場の雰囲気が変わればまた違って聴こえたりして、そういう変化も面白いです。
しかし、音楽好きはいいな。みんなそれぞれ魅力的だと思います。
次回は4月1日(金)です。