Five Minutes



金曜日は鶴舞のJim’s Placeで演奏しました。
毎月第3金曜日のFive Minutesの定期ライブ、今年はこれで最終。僕の今年のライブもこれで最終でした。毎月、第3金曜日のライブは来年で10年目です。たま〜に都合が悪くて欠席する事もありますが、よく続けてこれたと思います。何も変わっていないつもりですが、当初の写真を見ると若いし、今よりぽっちゃりしている(笑)やっている事はほとんど変わらないというのはアレですが、少しは熟れて来たかなあ、という感じです。細かく振り返るといろんな事がありましたが、大きく振り返るとあっという間(笑)ただ、僕も山田さんも歳を重ねているのは事実で、そろそろ健康にも気を遣わないといけません。そのためには山田さんに出会いが必要。一緒に演っているズガイコツ高木くんも同じ。来年こそは・・・女性に来てもらえるようなライブをしたい(笑)
という事で、来年も宜しくお願いします。次回は1月16日(金)です。


1月の予定


1月3日(土)今池 TOKUZO 19:00〜
Pumpin’ Up The Blues 新春ブルースライブ
1st set :マド山本(vo,g)石橋ヒロキ(vo,g) KOI(vo,harp)キン金城(b)森豊彦(ds) 2nd set :ミッキー井藤(vo,g)伊藤コウヘイ(vo,g) 加藤エレナ(key)村上聡志(b)鳥居亮太(ds) 3rd set :森田裕(vo)横江鯖吉(vo,g)ミゲル(g) 細井豊(vo,key)倉本巳典(b)早川泰弘(ds)


1月10日(土)名東区 Slow Blues 20:00〜
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G 石橋ヒロキ、B 石川ひさし Ds 海付大地)
With Black Beans


1月13日(火)名東区 Slow Blues 20:00〜
レコードでいっぷくby石橋ヒロキ(ひろっぷく)
火隣灯ブルースセッションの合間にBluesのレコードをかけます。


1月16日(金)鶴舞 Jim’s Place 20:30〜
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
With ズガイコツ高木


1月18日(日)名東区 Slow Blues 19:00〜
Blues Duo祭り
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
and more


1月30日(金)新栄 Otis’ 20:30〜
レコードの日 SP&蓄音機、7インチで黒いの沢山かけます。
DJ 石橋ヒロキ、丹羽マナブ