Five Minutes



先週の土曜日はSlow Bluesで新春恒例のブルースデュオ祭りでした。
今年も参加できて嬉しいです。今回は8組、そして大阪からスタバのお二人がゲストで参加。









あっという間の4時間半。それぞれのスタイルとそれぞれの解釈、やり方でカッコ良かったです。
みんなブルースが好きで、演奏する事が好きで、スロブが好き。みんな最高でした。
スタバのお二人は1年半ぶりに聴きましたが、やっぱり凄いです。ハープもギターも素晴らしいですが、演奏する楽しさ、人を楽しませる事の大切さを実感。
お二人共還暦を超えていますが、出演者の中で一番パワフルでカッコ良かったというのがカッコイイ。
あと、お二人共おしゃれなところが良いです。う〜ん、刺激を沢山もらいました。いい年明けになりました。