FiveMinutes & お祝い




先週の金曜日は金山のDeonさんで演奏しました。
レギュラーで演奏している真由美ちゃんのライブにFiveMinutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)で参加させてもらいました。
Deonさんは初めて行きましたが店もお客さんもスタッフもいい雰囲気でした。
僕らも楽しく演奏させていただきました。
真由美ちゃんのバンドは女王様が従順な男たちを引き連れている感が出ていて、カッコよかったです。
演奏も安定していてさすがでした。
来月で真由美ちゃんのレギュラーライブは終わるそうですが、その後もライブは続くと思いますので是非。
また、Deonさんもいろんな面白いイベントを企画していますので、機会があれば是非。オススメです。



そして土曜日はSlowBluesでゆうじくん、美穂ちゃんの結婚パーティーでした。
スロブ仲間が集結し二人を祝福しました。
暖かくて楽しい素敵なパーティーでした。
僕はスピーチと劇団ミッキーの劇団員という事で大切な役をいただき、緊張しましたがとても楽しかったです。
みんなに祝福される2人を見ていて、僕も幸せな気持ちになりました。
やっぱり結婚ていいなあ〜