Five Minutes



金曜日は鶴舞のJim’s PlaceでFive Minutesでした。
第3金曜日のズガイコツ高木くんとの定期ライブ、今年も宜しくお願いします。
今回はゲストにデカチョウさんが来てくれました。僕は半年ぶりくらいに会えて嬉しかったなあ。



しかし、知り合って長いですが、シラフでギターを弾く姿は初めて見ました(笑)上手い。僕には真似できません。
また都合が良い時に来てくれるそうなので、楽しみです。
高木くんの友達など、気軽に来てくれて演奏してくれるのは本当に嬉しいものです。
2005年から始めて今年で11年目。また今年ものんびりゆるく楽しくいきたいです。
次回は2月19日(金)です。