ALLANPOOHSAN



昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションに行きました。
今年はあまり行けませんでしたが、今年最後という事で、マラソンの影響であちこち痛かったですが、頑張って参加しました。ホストのマスケンくんの代わりにスナッピーがドラムでした。で、海付くんも参加したのですが、スナッピーの落ち着きが無くなって面白かったです。
セッションは少なめでしたが、なかなか締まった内容で楽しかったです。しかし、先週末に観たハリケーンさんのようにクールには弾けないなあ(笑)
また来年も参加したいです。


ALLANPOOHSANでは、来年1月25日(月)にHiroki & The Magic Rockersで演奏します。
対バンはドロッパーズさん。新曲を多めに、いつもより景気いい感じでやりたいと思います。とても楽しみです。