ライブのお知らせ


1月の予定です。
偶然ですが、年の初めからそれぞれのバンド、ユニットで予定が入っております。
それぞれ新しい年のスタートが切れる感じで、有難いです。


1月15日(金)20:30〜 Jim’s Place
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)、ズガイコツ高木
2004年から続く定期ライブ。今年で12年目です。本当に本当にジムさんに感謝です。今年は高木くんと山田さんの吉報は聞けるのだろうか。


1月16日(土)18:30〜 Slow Blues
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)新春デュオ祭り
今年も出させていただきます。昨年の周年デュオ祭りは私用で出られずに淋しい思いをしました。その分、楽しみにしています。


1月24日(日)19:00〜 Route66(四日市
石橋ヒロキ&丹羽マナブ
お世話になったFULLHOUSEが昨年閉店し、新しくRoute66になりました。こけら落とし月間に呼ばれて光栄です。
ヒロキとマナブのデュオと、出張!蓄音機でSP盤を聴く会です。


1月25日(月)20:00〜 Allanpoohsan
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G石橋ヒロキ、Bass石川ひさし、Ds海付大地)
マジックロッカーズの初ライブはアランプーサンでした。3年目に入った僕らの変化を感じて貰えるように頑張りたいです。
対バンは大好きなドロッパーズです。イエイ。


1月28日(木)20:30〜 Jim’s Place
Love×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Harpみのり)
唯一オリジナルを演っているラブレターズです。最近、みのりちゃんにステージ上の貫禄が出てきたので、MCを沢山振ってやろうと思います。ウヒヒ。


そして、レコードもかけます。


1月12日(火)20:15〜 Slow Blues
火隣灯ブルースセッション、第2火曜日恒例のひろっぷく(レコードでいっぷくby石橋ヒロキ)です。
今年は何からいこうか考え中です。


1月29日(金)20:00〜 OTIS’
レコードの日。マナブっちと一緒に蓄音機&SP盤、7インチ盤で黒いの沢山かけます。
これまた今年は何からいこうか考え中です。最近は真夜中過ぎのスウィートに情熱を燃やしております。


という事で、今年も宜しくお願いします。