Allanpoohsan


月曜日はAllanpoohsanのストマンセッションに行きました。
先月、先々月と欠席したので、実に3ヶ月ぶり。
初めて見る方が何人もいて、しかも皆さん演奏が上手だし、新鮮でした。
結婚報告もあってめでたい雰囲気もあり、楽しい夜でした。
年末のセッションには参加できるか微妙なので、Allanpoohsanにお邪魔するのは年内最後だったかも。
今年もライブやセッションで大変お世話になりました。
しかし、一年、早いなあ〜


明日は鶴舞のJIM’S PLACEさんで忘年会ライブ。
同店お馴染みのメンバーがたくさん集います。僕も少し演奏します。
本当、1年、早いなあ〜


う〜ん、最近まだまだだと思う今日この頃。
来年はじっくり、ちゃんと音楽に向き合いたい。ひっそりと決意表明しておきます(笑)