Hiroki & The Magic Rockers

土曜日はHiroki & The Magic RockersでBroken Recordに参加しました。
THE SOULEELSでは参加させてもらっていますが、マジックロッカーズでは初。そして今回の出演料はすべて熊本支援という意味のある回。今回の参加バンドもいいバンドばかりで、とても楽しめました。



Love Jelly。何度か観ていますが、いつもライブを楽しむ姿が伝わってきてこちらまで楽しくなります。



チャッキー。曲やアレンジも良いし、メンバーそれぞれの個性がいい感じにバンドの個性になっていて、大好きなバンドです。



Monkey Chaps



Monkey Chapsを見つめる悪い先輩たち(笑)


Monkey Chaps。これも大好きなバンド。今回もとてもカッコよかったです。相変わらず熱くてストレートな演奏が心地よかったです。今回もめちゃロックしていました。



THE DROPPERS



出番を待つ今池のスター



ドロッパーズスペシャルバージョン



坂崎さんのオハコ、クライングタイムを聴きながら



坂崎さんはいつも通りおいしいところをしっかり持っていきますが、それができるのは素晴らしい!



主催者のまさくんの充実した笑顔が今回の成功を物語っております



いやあ〜たまらんです


The Droppers with 坂崎トモヒロ&草野憲。この日のためのスペシャルバンド。ドロッパーズは大好きなバンドですが、坂崎さんと草けんさんが加わり、最強でした。2人ともドロッパーズのサウンド、曲がとても自然に馴染んでいて、心地よかったです。


僕らはライブハウスで演る機会は滅多にないのですが、思いのほか気持ち良い音でできました。ロックな人達に混ざってロックなハートで演奏しました(笑)
沢山良い写真を撮ってもらったので、沢山載せます。






















という事で、今回もブロークンレコード最高でした。
次はTHE SOULEELSで8月に参加します。