伊勢志摩エバーグレイズ


先週の土日は伊勢志摩エバーグレイズに行きました。昨年初めて行って大いに気に入りました。何といっても牡蠣のシーズンに行われるオイスターフェアが堪りませんので、それに合わせました。今回のオイスタータワーは8個でした。で、今回は前回よりも奮発してワンランク上のトレーラーハウスにしました。何でも揃っているのでキャンプとは言えませんが、どうせなら贅沢にのんびりしたかったのです。そして今回の費用はすべて僕の奢り。いつも好き勝手やらせてもらっているカミさんとムスコへのサービスです。まあ、僕が一番楽しんでいる気がしないでもないけど(笑)今回はフードサービスを頼んでステーキを焼いてみたり、ダッチオーブンビーフシチューを作ってみたり、新たな試みがありましたが、どれも最高でした。特にダッチオーブンは気に入りました。多分、買うでしょう(笑)1日目は雨でしたが、いつものキャンプなら雨は辛いですが、この環境だと雨も心地よかったです。おかげで飲みすぎましたが・・・翌日は雨も上がり、カヌーにも乗れました。2日目の昼食は恒例の手作りハンバーガーでお腹をパンパンにさせて帰りました。う〜ん、来年も行きます。


とりあえず携帯の写真を載せます。