OTIS'



月曜日はOTIS'のセッションに行きました。11月はバンドでのライブ予定が無いので、セッションに行きたかったのです。何とか仕事の都合もついて良かったです。大学生活をエンジョイしているまさとくんにも久しぶりに会えたし、全体的にアツいセッションで楽しかったです。
また来月も行きたいなあ。


年末が近づくと、今年を振り返ったりして、来年はこうしたい、ああしたいとか、いろいろ考えるものです。音楽的にはやりたいイメージがいろいろ湧いては消えていますが、やりたい事をすぐに試してみるのが一番だと思う今日この頃。一緒にやってくれるメンバー、仲間に感謝しつつ、いろいろ我が儘を言いながら自分なりにカッコ良くて気持ちよい事をやりたいと思っております。以前はついついまわりが気になったりしていましたが、最近、ほとんど気にならなくなってきました。沢山いい刺激を受けつつ、焦らず、自分のペースでじっくりとやりたいと思います。そして、レコードの整理をして部屋の模様替えをしたいなあ。なんだか年末の気分で書いてみましたが、ちょっと早いな。また変わると思います(^_^;)