OTIS'忘年会

土曜日はOTIS'の忘年会でした。

今年は秋の某キャンプでリクエストに応えられず悔いが残った曲があり、今回の忘年会でリベンジを果たそうと準備しました。忘年会の出し物なのに早く行ってマナブくんとリハまでしました(笑)

そのおかげか、まずまずの仕上がりでした。

それから、振り返ると今年の歌い納めはサム・クックでした。昨年のブログを見たら昨年もサム・クックと書いてあったので、なんか嬉しい。

沢山の人が演奏して歌って、しかも余興と言うにはカッコ良すぎる感じも堪りませんでした。途中の記憶が曖昧なのはアレですが、とても楽しい夜でした。

f:id:hiro0609:20191230103647j:plain

f:id:hiro0609:20191230103704j:plain

f:id:hiro0609:20191230103732j:plain

f:id:hiro0609:20191230103749j:plain

f:id:hiro0609:20191230103810j:plain

f:id:hiro0609:20191230103823j:plain

f:id:hiro0609:20191230103844j:plain

f:id:hiro0609:20191230103859j:plain

f:id:hiro0609:20191230103916j:plain



深夜というか朝まで宴は続き、4時頃に松屋に行ったのは覚えているんだけど。。。

僕の始発を待ってくれたマナブくん、おっちーさん、りゅうたろうは本当に優しい。なんて事を思いながら寝てしまい、始発の時間はとっくに過ぎておりました(笑)

f:id:hiro0609:20191230104119j:plain

f:id:hiro0609:20191230104148j:plain

マナブくんとの目覚め。

 

OTIS'には今年もたくさんお世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

 

 

今朝のチョコ。

f:id:hiro0609:20191230104420j:plain